いないいないばぁシアター

いないいないばぁシアター

トータス保育園の子どもたちも大好き!

いないいないばぁシアターです♪

いないいないばぁシアター
*画像をクリックするとYouTubeに移動します

簡単な歌なのでお子さんと一緒に歌いながらお楽しみください。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*いないいないばぁ だれでしょね
いないいないばぁ だれでしょね
おかおをかくした おともだち
いないいないばぁ*
ぞうさんだったね
あたり あたり おおあたり
りんごがだいすき ぞうさん

*くりかえし*
これはだれかな?
おみみのながい にんじんがだいすきな
うさぎさん
あたり あたり おおあたり
にんじん だいすき うさぎさん

*くりかえし*
あたり あたり おおあたり
ささのは だいすき パンダさん

*くりかえし*
くまさんかな?
あたり あたり おおあたり
ハチミツ だいすき くまさん

*くりかえし*
あたり あたり おおあたり
さかなが だいすき ねこさん

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪